[携帯モード] [URL送信]
all happiness with you
Words & Music M.Kitano

僕にはこいつしかいないと…
こいつには僕しかいないと…

喜びの涙なんて流した事なんてなかった
僕はその存在さえ
いつだって否定していた

君の存在はいつも
僕の存在を上回ってる
君は逆のことを言って
幸せそうな笑顔くれる
僕はその笑顔だけを
いつだって守っていたい
軽く交わした喧嘩さえ
ずっと忘れないようにね

掛け替えのない 互いの存在を
抱えて歩き出した僕らは強さを得た
泣く事許しあった幸せな2人
幾つもの愛し方を覚えて大事な人を守る

僕にはこいつしかいないと
こいつには僕しかいないと
思う瞬間があったり迷う瞬間があったり
それでも叶わぬ夢追うなら
この人と生涯を歩こう
心に決めたら歩こう
心に決めたら進もうこの人と

夢で終わった方が楽で現実は困難続きで
それでも壁を越えたら
明るい光が待っている
その光見つける為
どんな道を歩いてきただろう?
答えが見つからないほど
今が幸せすぎるんだ

薬指に光る銀色のペアリング
2人が歩いた全てを見てきた
歴史なんて呼べるほど
長い道のりじゃないけれど
これからの歴史を刻み続けるだろう

僕が君に全てを委ねて
君が僕に全てを委ねる
僕が君の全てを信じて
君が僕の全てを信じる
それでも猜疑心の中に
その身を踊らす事があれば
いつもよりも多く語ろう
いつもよりも素直になろう

いったいどれだけ
本当の恋、重ねて今があるんだろう?
辿り着けない恋の方が
明らかに多いはずなのに
君となら歩ける

僕にはこいつしかいないと
こいつには僕しかいないと
思う瞬間があったり迷う瞬間があったり
それでも叶わぬ夢追うなら
この人と生涯を歩こう
心に決めたら歩こう
心に決めたら進もうこの人と

[*前へ][次へ#]

9/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!