[携帯モード] [URL送信]
never part again
Wrods & Music M.Kitano

君の存在が 今、尊くて
最後かもしれないから
もう一度だけ抱いた
君の存在にもう頼れない
君の存在にもう頼られないなと気付く

誰にも言えなかった僕の真実
君にでさえ伝えることはなかった

We’ll never be under the same roof
玄関で聞いた サヨナラwith your voice
奇麗事で逃げよう
I wanna stay in beautiful memories

「待ってもう少し だってまだ何にも
解決してないし、終わってないし!」

君の言葉にあの日戸惑って
一瞬立ち止まったけど
もう一度歩き出した
君の言葉があの日切なくて
最後かもしれないから
その唇に触れた

誰にも理解されなかった僕の夢を
君は1人「頑張って…」と
笑顔と勇気をくれた

今までとは違う
僕の趣味じゃないコロンの匂い
今までとは違う
君の趣味じゃない服の色

Never part again
「心の中じゃ、まだ君を…」なんて
Never part again
「心の中」じゃ伝わらないよね
全ては勘違いの中始まって
勘違いの中すれ違って
消えない蟠りを抱えて
いつまでこんな気持ちでいるの?
Never part again with you
素直な気持ちをぶつけられたなら
Never part again with you
きっとまた始まるはずなのに

幻覚か?幻聴か?
君は悲しそうな顔をして
「何で、そんな事を言うの?」って
聞かれても答えは出ないんだ
僕はずっと待ってた、部屋の片隅
着信履歴に君はいない
もうダメならば 言わせて欲しい
「もう別れようか?」と、僕から

[*前へ][次へ#]

8/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!