[携帯モード] [URL送信]
H.Y.H.D!
Words & Music M.Kitano

Hold your huge dreams!
この瞬間に君の夢叶えよう!

ずっと待っていた
待ち続けていた運とタイミング
努力でもない実力でもない
ただそれだけで
夢は見れてもその先は見えないね
そこに立ってちゃ
「時間の無駄。。。」そう気付いたのは
風が過ぎてからだった

ヘリウム入れて飛ばしたいな
僕の夢に似てるかも
膨らましすぎたらすぐ割れて
小さすぎてもつまらなくて
でも割れたらまた膨らまそう
If you stop there again…

Hold your huge dreams!
この瞬間に君の夢叶えよう!
いつだって”now is just time”
そのチャンスをつかもう
WANNA changes CAN
幻か?君がくれた言葉
そんな君の声で急に勇気が出て
臆病な自分が消えてく

今だけが楽しければいぃ?
Think of your future!
一番近い未来でさえも
見えない夜が続いても

大きな部屋一人で流した涙のように
全てが空しく思えてきて
嘘でも本当でも興味が無くて
でもいつか真実手に入れよう
‘Cause I wanna go again…

Hold your huge dreams!
君だけが君の夢叶える
彼でもない彼女でもない
君自身がカギさっ!
If your dreams come true
大切な仲間がきっと be glad!
次は他の誰かの夢が叶った時に
僕らが笑い合えたらいぃね!

追いかけている夢は天気雨の空みたい
確かに光は射してるのに
いつまで降ってる雨か分からなくて
ねぇ、この雨いつか止むのかな?
Do my dreams come true…?

Hold your huge dreams!
君だけが君の夢叶える
彼でもない彼女でもない
君自身がカギさっ!
If your dreams come true
大切な仲間がきっと be glad!
次は他の誰かの夢が叶った時に
僕らが笑い合えたらいぃね!
Hold your huge dreams!
この瞬間に君の夢叶えよう!
いつだって’now is just time’
そのチャンスをつかもう
WANNA changes CAN
幻か?君がくれた言葉
そんな君の声で急に勇気が出て
臆病な自分が消えてく

[*前へ][次へ#]

7/12ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!