[携帯モード] [URL送信]
Just keep on loving!
Word & Music M.Kitano

Just keep on lovin’!
Just keep on lovin’!

ただ憎しみ合い傷付け合い
信じれるものは何もない
守るべき物も守れない
裏切ることはとても簡単だね
冷めた目が得意なわけなんじゃない
自然とそんな目で見てしまう
それは全て君のせいだよと
言ってしまえば楽になれるのかな?

許されることじゃない人を殺す嘘は
いつからそんな嘘が許されるようになったの?
誰が許してくれたの? そんな権利誰にも無い

Just keep on lovin’!
僕が付けた傷なら僕にしか癒せない
Keep on lovin’!
怖がらずに委ねてGimme a chance once again!

嬉しさと淋しさが同じ様な表情を造っている
この場所で生きる意味でさえ
見失った僕は何を探す

どこまで続ければいぃ?
嘘と偽善重ね別人(たにん)として生きるコト。。。
今のままでは許せない だけど自分を愛したい
愛し方は知らないけど

Just keep on lovin’!
今ここで誓おう 嘘のない自分を
Keep on lovin’!
誰のためでもなく この僕だけのために

許されることじゃない人を殺す嘘は
いつからそんな嘘が許されるようになったの?
誰が許してくれたの? そんな権利誰にも無い

Just keep on lovin’!
今ここで誓おう 嘘のない自分を
Keep on lovin’!
誰のためでもなく この僕だけのために
Just keep on lovin’!
僕が付けた傷なら僕にしか癒せない
Keep on lovin’!
怖がらずに委ねてGimme a chance once again!

[*前へ][次へ#]

4/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!