[携帯モード] [URL送信]

ソーイングセット
[芸術事情]
〜"高校の"美術は地獄絵図〜




だる〜いだる〜い4限目

サボりの定番である屋上を見回りに来た生徒指導のティーチャーに追い出され、渋々やってきた美術室
そこはまさに無法地帯でしたv












まず床にクレヨンで落書きするミサに始まり、



美術の先生相手に人間アートを作ろうとしている三つ子。



恥ずかしげもなく薄い布のみを纏い、発展途上の少女特有の幼さが残る体をクラスメイトの前で惜しげもなく晒してポーズをとる副委員長にそれを見て鼻血をティッシュで止めながらデッサンする長谷川(女)。



ここまでならギリギリ芸術範囲ではあるが挙げ句果てには意味の分からない魔法陣を額に描いて拝み続ける輩まで……

「マジこのクラス嫌」








そんな中、優雅に(?)椅子に陣取って紅茶をすする白衣が一人。


「あら有志くん遅かったやん
片山行かせたからもっと早く来るかと思ってたのにさぁ…待ちくたびれたっつーの」


チクったのはお前か!!







あーもー美術の授業に保健医が混ざってんのは異様だけど周りが周りだけにただ椅子に座って茶ぁ飲みながら煙草吸ってるだけの保険医が普通に見えるっ!!





「ねー片山と何やってたのー?だいぶ時間かかったじゃん。迫られたりとかしてない??」

『そんな事するの先生だけだって(引き笑)』

「もう!信司って呼んでっていってんのに」

『あーはいはい
俺にも一本煙草ちょーだい』

「聞いてないし…」


イエスッ!もち、無視の方向で!!



『で?なんで先生がここに?」』

「昨日風邪で休んだって聞いたから」

以外・・


『へぇ〜以外と先生にもいいとこあるんつすね』


「いやぁ〜(照//)リアルお医者さんごっこ出来るかとおもってv」



ピシッ

『てんめぇ、保健室帰れぇーー!!!』



俺の感動返せっ


もう嫌!飽きたっ次の変人は何処だ!?

7/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!