[携帯モード] [URL送信]

ソーイングセット
[友人事情]
〜三角関係より四角形〜


「なぁなぁ今日はどこいく?」

「あそこは?この前行ったとこ」

「駅前の新しいカフェだね」



「いいんじゃね」

「でもあそこ評判悪いらしいよ?」

「開店初日に俺らが騒ぎまっくたせいじゃない?」




「次の日、客が一人も来なかったって熊ちゃん(店長)に怒鳴られちった」

「逆切れじゃね?」

「うちら何にも悪いことしてないし」





「そぉそぉ。ジュースのストローでシャボン玉しただけだし」

「ちょっと花火してカウンターから火が出ただけだから」

「うん、ちゃんと消火したもんね?」






「あの時は店の中真っ白で楽しかったー」

「また熊ちゃんに会ってみたいかもv」

「じゃーさ、じゃーさ」





「うん。今日も行っちゃう?」

「「イエス、行っちゃうー♪」」






「「「ていうことで有志、今日の放課後デートは熊ちゃんカフェね!!」」」



『俺、絶対行かない・・・』





◆ ◆ ◆ ◆



湊町の平和と日々のステータス、

そして己の快楽のために日々戦う!








「打ち上げレッド 和真」





「同じくレッド シャボン玉師の和哉」






「消火器ピンク 穂澄」






「「「三人そろって」」」















「「「三つ子戦隊☆クマレンジャー」」」








もう嫌!飽きたっ次の変人は何処だ!?

4/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!