[携帯モード] [URL送信]

ソーイングセット
[友人事情]

〜幼児体系少女〜


『ミサ、今日の格好は一段と...うん、すばらしい?ね』



「ありがとぉ〜vv」


『いや、褒めてねえし」


つか褒められねえし
何そのフリフリ×ビリビリファッション!!

ロリとパンクの過剰コラボか!?

"服"の原形留めてねえじゃねーかコロヤロウ


『いやそんなことより基本から訊いていいか』


「んっv何かな?」


『制服はどうした、制服は。
うちは私服校じゃなかったはずだろ』


「有志だって人のこと言えないくせに〜」


『うっせえ。俺はイーんだよ』


「ずっりーの!まっ僕は制服なんてとっくの昔に脱ぎ捨てちゃったけどね」

校則守ろうとかいう気はないのね


『つか今のちょっとカッコいいな』


チッチッチッ

「今言うべき台詞は「なんかちょっとエッチイ響きだよね」だよ」


『違ぇーだろ』


「言ってくれたらセクハラで訴えてやろうと思ったのに」


『理不尽じゃない俺?』


「全然っvv」

その無垢な笑顔の裏は真っ黒か!

「ほらときめけ」


『ぎゃーー!!女の子が公衆の面前でスカートめくんなァァーーー!!!』



もう嫌!飽きたっ次の変人は何処だ!?

3/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!