[携帯モード] [URL送信]

ソーイングセット
[御家事情]

〜ああ美しきかな親子愛〜








――――――――――――――
―――――――――――――☆




えー初っ端からなんなんすけど・・俺こと斉藤有志は本日女の子にフラれちまいました。
そりゃもう堂々と、公衆の面前で・・・・



あーーもーーー最悪最悪最悪最悪最悪最悪!最悪!!
おまけにビンタまで・・・

グーでだよ?ぐーで・・「汚らわしいんじゃー!!!!」・・って・・・俺なんもしてねぇよ?なぁ、なぁ、俺悪くねぇよなぁ??





ちょおっと可愛い子が歩いてたから声かけてみただけじゃん。うん、俺は悪くねえな(自己完結)!!!


寧ろ俺、被害者(開き直り)!!






「ごめん。あたし男の人には興味ないんだ」は色んな意味でショックキツイわ


えーとそれはどういう意味で・・?ってなるわけよ、普通。そしたら射殺されそうな視線送られるし、

さり気に手を肩に置いたら殴られるし、

凹み過ぎて隣にいた(ニヤニヤにた付いて気持ち悪い)親友に冗談で『慰めて?』って言ったらまたしても公衆の面前でキスされるし・・





最悪だーーーー!!!!!!
俺もう生きていけねぇ。真っ当な人生送れねぇよ・・もう死のう。すぐ死のう。首だ首・・縄を・・・・ん?そういや何で俺が死ななくちゃいけないんだ?

お前らが俺を貶めようとしたせいか??
それとも公開プレイが好きだただけか!!?

そうか、そおうか・・・
考えてたら言い言えない怒りが湧いてきたぞ

『俺じゃなくてお前が死ね!!つーか目撃したヤツ全員死ね!!!俺が殺ってやるーーーー!!!!!汚点を隠さなくては・・・俺の人生の汚点をー!!!』


ついに物騒なことを叫び出した有志。

まずはテメェだ!とばかりに親友の顔面目掛けて拳を振るう。







が?


親友の顔に有志の拳がめり込んだ。いや・・殴ろうとしたたんだからその表現でいいはずなんだけどなんていうかその、俺の手ヤバイことになってますよ?
文字通り腕が顔に飲み込まれていってますが???ちょっとどころかかなりホラーだ。



『は・・放せ!』



なんとかしなくては、と取り敢えず腕を引っ張って開放してもらおうと試みるが粘土質に近い液体が纏わり付いて抜くことが出来ない。



『放せ放せ放せーーーー!!!』


腕を振り回したところで逆により深くに取り込まれていく。
くそっどうすれば・・・・・・・・お!なーるなる!!好い事思いついちゃった♪



有志の顔に悪戯を思いついた子供の笑みが浮かぶ。



こいつが生きてるから放してくれないんじゃん。死んじゃえば人間何にも出来ないんだよ♪


・・・有志の顔に悪魔の笑みが浮かんだ。



『悪霊退散!!!!』

言葉と同時に楽しげに自由な右腕を振るう。


―――――――――――――☆
――――――――――――――



ガバッ

あ、あれ?夢?うわ夢で良かったーー!!!!


って『NOOOOOOO〜〜なんでーーー!!!!』


勢い良く飛び起きた俺は拳を受け止めているそいつ(元親友兼現悪霊)を見て悲鳴を上げた。


良く見なくても視界いっぱいに映っているのは「よー朝から美人お母様のキスで起きれて幸せだろ?ん?」なんて青筋立てて笑っている父上。

え?ちょ?キスしちゃったの?リアルに?え?え?


『あ・・あの・・・・オトウサマ?』


「ママって呼べって言ってんだろ、ァア゛」

悪霊や悪魔どころか般若と閻魔かけて2倍したような形相の父が拳を握って立っている。
というか指輪が綺麗に光ってますけど?ご丁寧に全ての指に。


『・・・ま・・まま・・まじで・・許して?』

次の変人は何処だ!?

1/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!