[携帯モード] [URL送信]

小説
雨が降る 兵部×皆本 完結
 あの時も雨が降っていた。
「ねえ京介、ほらみて雨が綺麗よ」
 そういってあの人は笑った。
 そうだね、と僕も笑った。
 そして僕たちを見つめるあの人、一番大切なあの人も笑った。
 それは雨の日だった。


「……その手についた血は……雨が洗い落としてくれる」
 そういって僕の体を後ろから抱きしめる温かい腕を感じる。
「僕の手は血がこびりついている。洗ってもとれやしないよ」
 とれやしないと思うけど、僕の体を抱く彼の腕は温かい。
 あなたの十字架は背負ってみせる。
 だからなかないで、という声が聞こえる。
 いつか、いつか、いつか…この声に耳を傾ける日がくるのか?
 それはわからない。
 雨が降る、この手についた血は洗い落とされることなく。
 雨が降る、雨が降る。雨が降る。


シリアスのつもり(>_<)兵部が受けみたい。攻めなんですう

[*前へ][次へ#]

7/14ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!