[携帯モード] [URL送信]

小説
立ちはだかるエスパーとノーマルの壁(絶対可憐チルドレンお題20)
 どうしても相容れないエスパーとノーマルは。
「……どうしてわかってくれないの?」
 どうして愛してくれないの? と尋ねる両親に。
 貴方たちがボクを愛してくれないんだろ、という冷たい言葉を返すしかない。
 どうしてわかってくれないの? 貴方は普通の子なのよと繰り返す両親に。
 相容れないどうしても。
「エスパーとノーマルは共存できる!」
 そういいきるキミの言葉にうなずいてしまいそうになったよ。
 でも相容れるわけないと思う。ボクは。
 でも……でも、でも。
 こうしてキミがあの子たちと笑っている姿をみると。
 相容れることができるかもしれないと思う。
 でも…・・・きっと壁は乗り越えられない。
 ノーマルとエスパーという壁は。
 ボクは今日も彼女たちと笑いあうキミを見る。
 この壁は乗り越えられるはずないと思いながらも。
 ボクは今日もキミを見る。



ストーカー兵部・・・・な小説。
毛屋さんのところの絶対可憐チルドレンお題20からです


[*前へ][次へ#]

8/14ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!