[携帯モード] [URL送信]

私はお姉ちゃん
撮影!
こっちに来てしばらくなのだが、最近気付いたことがある。

これ…原作沿いじゃ、無い…!

ハルヒが映画に夢中になって、新しくまたそれを作るなんてそんなの聞いて無いから。

「涼宮ミユの略奪、撮るわよ!」

そのハルヒの掛け声を元に、映画を撮るのは始まった。



「さあ、じゃんじゃん撮るわよ!」

おー!

「おいハルヒ、また映画撮るのか?俺はもう疲れたんだが…」

疲れたー!

「バッカキョン、せっかく新団員が入ったんだから新しく作るのは当然よ!」

当然よー!

「なんでだ!」

なんでだー!

「まあまあお二方、落ち着いて下さい」

落ち着けー!

「あの、さわさん楽しそうですね…」

楽しいー!

「だって男装したの初めてだもーん!」

「私も初めての男装。実に楽しい」

「ねー!」

「でも暑そうですねぇ…」

状況を説明しよう。

私、澤田(今は涼宮)美結は執事服。
ゆっきーは陰陽師服、みくるちゃんはウエイトレス。
みくるものちに衣装チェンジ。
ハルヒは私服で、キョンも私服。
そして、我が愛しきいっちゃんは、なんと和服なのであった。

なんというバラバラ。
みくるちゃんと私が浮いてると思う。

[*back]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!