[携帯モード] [URL送信]

私はお姉ちゃん
他己紹介
「ちょ、ちょっとまって。SOS団って何さ?」

「世界を大いに盛り上げる涼宮ハルヒの団、よ。宇宙人とか未来人とか超能力者とか異世界人を捜してるの」

「ふーん、そーかそーか」

名ゼリフが聞けて満足です。ごちそうさま。

ちょ、キョン、そんなびっくりすんなよ!ばれんだろ!

「…ハルヒ、その人は誰だ。またなんか強引につれてきたんじゃないだろうな」

ナイスアドリブ!

「失礼ね、この人は私の姉で、涼宮美結よ。」

「ハルヒの姉です。さわって呼んでくれるとありがたい」

「姉さん、こいつが団員その1、雑用よ。で、あの窓際の子が団員その2。この胸でっかいかわいい子は団員その3で、あそこのイケメンが団員その4、副団長。姉さんは団員その5よ」

結局私は入るんですか。
まあ、楽しそうだけど。

「よろしく」

「古泉です、よろしくお願いします」

「さわさんもSOS団に入るんですね!」

「みたいだね、楽しそうだなぁ」

「あら、姉さんったらみくるちゃんと知り合いだったの?」

同じクラスなんでね。
友達だよ

「ふぅ〜ん…まあいいわ。あ、私が団長だから。よろしく。」

「そんな気がしたよ」

パタン、と音がした。

「あら、もうこんな時間?じゃあ今日は解散!あ、姉さん、これが解散の合図よ」

「そーなのかー、はーい、じゃあ帰るベー」

「なんだその口癖…」

「さわさんいわく、気にしたら負けだそうです」

「そうなんですか…」

[*back][next#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!