[携帯モード] [URL送信]

『魔王に就職』
竜人の卵《7》

 つまり、セレアは怒ってたんじゃなくて、俺のセクハラに堪えていたと。知らなかったとはいえ、なんと申し訳ない。

「すみません、また私がお話していなかったばっかりに……」

 なんて、また謝ってるナウラスだけど、いや、普通、竜人族の性事情まで教えようとは思わないもんな。仕方ない、仕方ない。

「んーん、ナウラスは何も悪くないよ。ちゃんと止めてくれなかったエンダリオが悪い」

「なっ、俺はちゃんと……」

「ナウラスだけじゃなくて魔王の危機にも身体張ってくれよな。行くなーっ!て、ギューッとしがみ着いてくるとか」

 うんうん、そんなエンダリオだったら、可愛いかも。

「……んなことしたら俺の命がないだろが……」

「え? 何て?」

 エンダリオ、小声すぎて聞こえねーよ。

「……何でもない。
 ナウラス様、それでは私もこれで」

「ああ、ありがとう。気をつけて帰りなさい」

 エンダリオも帰っていった。


「ナウラス、ナウラス、」

 エンダリオを階段まで見送って戻ってきたナウラスを呼び止める。

「はい、何ですか?」

 卵の前に座り込み、先程のようにスリスリ撫でてみせる、俺。

「……。私は竜人族ではないので、そんなことしても効きませんよ」

 と言葉では言っているナウラスだが、顔が真っ赤だ。相変わらずウブな男。新しいセクハラの方法を手に入れて、俺はご機嫌だ。

「ナウラスも、さ・わ・っ・て?」

 人差し指でツツツ……と卵をなぜる。

 恥ずかしくなって部屋から逃げてしまうと思っていたが、予想外に近づいてくるナウラス。
 げっ、やばい、これは仕返しがくるかも。

 ナウラスは卵を挟んで俺の向かい側に座った。そして卵に触れている俺の手を包むようにそっと握る。

[*前へ][次へ#]

7/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!