[携帯モード] [URL送信]

『魔王に就職』
魔王と接触(※セレア視点)《4》
 
『触ってみても、いい……?』

 シングルのソファに腰掛けた私の前に、魔王アズマ殿の幻影が現れる。それが股の間に座り込み私のモノに手を伸ばす様を、想像しながら私は自らの手で、そこに触れた。
 卵に触れていた魔王アズマ殿の手の動きを真似ながら、焦れったくなるような弱い刺激を与え続ける。

「……っは、」

 イケナイ、と思いつつも、止まらない。幻影の魔王アズマ殿は、次第に聖母から妖艶な顔つきに変わっていく。

『ね……セレア殿……卵、ちょうだい?』

『セレア殿の卵が欲しい……』

 上目づかいにねだりながら、私の硬くなった局部に愛しそうに頬を擦り寄せる魔王アズマ殿。溜まらず私の中から、卵が1つ、局部に送られる。
 他の一般的な哺乳類系の魔族に比べ精管が太く、筒状になっている竜人族のソレを押し広げるようにしながら、ゆっくりと卵が出口へと向かう。ミチッ、ミチッ、と筒の中で、精汁に濡れて音を立てる様子が卑猥だ。

 卵の進行を助けるように、手の動きを少し早める。

「ふ……、っく、」

『凄い……大っきぃ……』

 魔王アズマ殿が恍惚とした表情で、卵が中にあるため膨らんだ私のモノを両手で握る。

「……ぁっ、」

 その刺激で、卵が先っぽから少しだけ頭を出した。

『あ……セレア殿の卵、……』

 見つけた、といった様子でニコッと微笑み、『ん……、』とそれは愛おしそうにくちづけた後、性器ごとくわえて味わうように舌を這わしてくれる。

「ぁあっ、ハ…ッ…魔王アズマ殿……っ」

 ……後はもう、激しく擦るだけだ。グチグチと左手を汚し、やがてちゅぽんと、白くて長い卵が、産まれた。

「ハァ……ハァ」

 ……また、やってしまった。

 あの日から、何度、こうして私のため息と同じで行き場のない卵を、産んでしまったことだろう。
 命にならない卵たちと、魔王アズマ殿への罪悪感で、毎日ため息が尽きない。

 また近いうちに会いたい、と言ったが、頭の中でこんなに汚してしまっては合わせる顔がないな……。
 しばらく、私の気持ちが落ち着くまでは、族の復興に集中しよう。

 明日からまた、働く時間を増やそう、と、思った。……色んな意味で、結婚はまだ先のようだ。


<END>

[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!