[携帯モード] [URL送信]

『魔王に就職』
C侵入者たち(とその関係者)
・【名前】
・ 紹介文
・《外見的特徴等》

【カイリ】
 20歳に成り立ての、正義感に溢れる爽やか青年。勇者という名の何でも屋を営んでいる。
 ちょっと天然で思い込み激しい勘違い男。名ばかりのヘナチョコ勇者だった頃、村ではどうでもいい仕事ばかりさせられていたせいか、「勇者」としての王道なシチュエーションに弱い(というか憧れすぎてテンションがおかしい)。
 ヘタレだけど、ある意味最強。
《髪:明るい栗色(サラサラ)/瞳:黒っぽい茶》

【ガルシア】
 カイリの幼なじみで、魔王領に1番近い人間の国の王子様。
 田舎育ちで口が悪いヤンキーな俺様王子。ヘタレなカイリを馬鹿にしてこき下ろしたりもするが、何だかんだで面倒見の良い兄貴分。色んな意味で突っ走ってしまうカイリを放っとけないので、いつも巻き込まれ振り回される、俺様なのに苦労人なキャラ。
《髪:金髪オールバック/瞳:紫》

【イライ】
 エンダリオの屋敷にも来たことがある侵入者の1人。背は低くないが顔立ちのせいで、一見すると可愛いお嬢さん。中身は変態キモキラ男(アズマ談)。笑顔と瞳が濁っている。
 いわゆる冒険者の類で、色んな人とパーティを組んでは各地のお宝を集めているらしい。でも本当に欲しいものは魔王城にあるらしい……。
《髪:濃い金/瞳:うぐいす色〜茶〜赤紫?の間で濁っている》

【ユニエル】
 ガルシアの兄王子。王位継承者。城で優雅で退屈な生活を送ったり、戦争でお飾り大将を勤めたりしている。
 性格はおっとりというか、感情の起伏があまりない。天然なわけではない(と思う)が、世間知らずのため、公的な場以外では時々言動が突飛だったりする。
 特技は表情筋を動かさずに悲しむこと。
《髪:プラチナブロンド/瞳:紫》

[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!