[通常モード] [URL送信]

物語
・・
知られていた。
一生片恋で構わないと思っていた、この感情を。

「ヴォルフラム…」
「ふぇっ…」

耳元。低い声が、直に響いて。

「特別治療、してやろう」

そのまま舌が耳をやわりと舐める。
ゾクゾクと背筋に震えが走った。

「コンラー……ひぁっ!!」

クルリ、両方の乳首を硬い指先に回されて、思いがけない声が出る。

「敏感だな」

微笑とともに囁かれて、恥ずかしさにきゅっと目を瞑った。

つ…と右の指先が今度は身体を滑っていく。下へ、下へ、ゆっくりと焦らすように。
腹まで下ろされていた夜着に引っかかる。それでも構わずに指は動いていった。

「ぁ…」

抵抗も出来ずに、ただ慄える。
下着をもう片方の手が剥ぎ取った。
ついに指がそこに触れる。同時に、鎖骨を強く吸われた。

「きゃっ…あぅっ!」

ピクンと身体が跳ねる。一瞬の、どうしようもなくもどかしい快感。

「もうこんなにして…いやらしいな」
「ッ…!」

先走る蜜を、指先が掬った。

――欲しくて欲しくてたまらなくなる。

「コンラー…ト、イキた…けほっ、こほっ…」

意識が朦朧としてくる。酷い渇きだけが頭を支配して。

「辛そうだな…。やっぱり一回しか無理か」

くん、と違和感が走った。
蕾をこじ開けられる感覚に、気持ち悪さが勝る。

「やあっ…」
「大丈夫。すぐによくしてあげるから…」

そうして、キスされた。
舌が忍び込んできて、慣れない深いものへ変わる。
それでも不思議と安心してきた。

朦朧とする意識とは裏腹に、五感は研ぎ澄まされてゆく。

「…んぁっ!」
「……見つけた」

コンラートの指が擦った場所。
身の内側から、強い快感が昇ってくる。

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!