[携帯モード] [URL送信]

物語
・・・

紐を解く。
まだ幼さを残す華芯を、そっと抜いた。

「んぅ…っ」

慄える小さな身体。零れる蜜。
よく分からない感情が溢れ出てくる。

解放を促すように、何度も手を上下させた。
彼は身体を艶かしくくねらせる。

声が聞きたくなって、唇を離した。

「ふあぁぁ…!」

不慣れなのか、あっけなく達した。美しくしなる背。

「グリエ…」

潤む瞳が訴える。それを無視して。

「アッ…!」

零れた蜜を掬い取って、指で蕾を開く。
なるべく傷つかぬよう、そっと。
慣れぬ身体はそれでも抵抗した。

「…痛く、してくれ…」
「すみませんねぇ。オレは加虐趣味は持ち合わせていないもんで」

ふざけて言うと軽く睨まれる。
ドロドロとした想いは、もう完全に消えていた。


長い時間をかけて咥えさせた三本の指を引き抜く。
ようやく自身をあてがった。

「入れますよ、いいですか?」
「…莫迦者」

答えになっていない。
苦笑しつつ、ゆっくりと身を沈めた。

「は…ぁ…」

すべて埋めて、零れた切ない吐息は思ったよりも苦しそうではないのを確認する。
オレは安心して律動を開始した。快楽を促すように、華芯も刺激する。

「あっ、あぁ…はっ…、」
「痛くはないみたいですね。よかった」
「…っ、ズルイ…」

背中が痛くないようにと軽く支える。
睨みつけてくる翠は、戸惑っているようだった。

「ぁっ……こんなっ、優しく…れたらっ…憎めないっ!」
「憎まなくていいんですよ、貴方は」

哀しく、脆く、強い。
本当に光り輝くようなお人。

「まっすぐいてください」

自身をギリギリまで引く。
これでいいのか、分からない。けれど。
オレはぐっと奥まで貫いた。

「ああぁぁっ…!」

蜜が散る。
腕の中の存在は目に贅沢なほど美しい。

それきり力の抜けた、しかし安心しきった身体を、オレはぎゅっと抱きしめた。





あの時、あてつけのつもりで薔薇の棘をとらずに渡した。
無意識に選んだ黄色。

あとから調べれば、黄色い薔薇の花言葉は【嫉妬】。

我ながら思わず笑ってしまった。


――オレは果たして、誰に嫉妬したんだろうか?




end

[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!