[携帯モード] [URL送信]

フラベル
その顔は自分にだけ向いていればいい★
――――――――

少しだけ性描写があります!

――――――――





朝、おかまな先輩が朝食を作っている時。







「ちょ、止めろって…!」


「ベルが隠してんのは分かってんだっ!」





ミーが毎朝朝食を食べる部屋の扉を開くと、ベル先輩がアホのロン毛隊長に組み敷かれていました。









「…―ッ!カエル!こいつ退けて!」


「俺の万年筆返せ!!!」


「だーから、俺じゃねーって」


「あれはあのクソボスが気に入ってるヤツなんだ!!無くしたらこの屋敷壊れるだろうがッ!!!」








いつの間にかミーの存在を無視して、また言い合いを始めた。










馬鹿馬鹿しい。












***



昼、気まぐれで外に出てみた。






「おい、本当にこんなので十代目が喜ぶんだろーな?」


「何?王子を疑ってんの?本当、十年前と変わってないっつーか……、馬鹿だな。」


「…―ッな!?」






今度はボンゴレの嵐の守護者ですか。


話の内容はボンゴレのボスの事らしいけど。








「だいたいな、自分の事王子とか言ってる時点で何か信用できねーんだよな、」


「はっ、自称右腕くんには言われたくないね。」








いつもの、
ミーの知ってる先輩とは少し違う。

十年前から何かと接点があり、一度は命を賭けて闘った相手。


十年前…、まだ前任が生きていた時代。








所詮、ミーはベル先輩と出会って数年の付き合い。










「全部、知ってるなんて…。全然、先輩の事知ってないじゃないですか、」









嗚呼、このもやもやはどうしたら晴れる?










***





「カエルー、いるー?」









ガチャ、








「お前何死んだみたいな顔してんの?干からびたカエルみてぇ。」





ベル先輩はミーが突っ伏しているベッドまで来ると、ミーの髪を撫でた。







「今日一日しゃべってねーじゃん…、」






少し顔を赤くして、

そっぽを向いて、

聞こえるか聞こえないかの声で…、











…――ガバッ!









「…――ッ!?」










先輩、好き―…。












***









「……は、ぁ…ッフラン…やめ、」



「ベル先輩、好き。」



「……?ど、した」



「好き好き好き……なのにッ、」







あーもう、格好悪い。

最悪だ。



ベル先輩の前で泣くなんて。








「ベル先輩を知ってるのは、ミーじゃなくて…」









「なに、…言ってんの…?」



先輩が息を整えながら、ミーの頬に触れる。








「10年も一緒にいないッ、全部、全部知りたいのに、知れない…。ミーは所詮、前任の変わ…」











――ちゅ、












ミーの言葉を遮るように、唇に柔らかな、熱い熱を持った先輩の唇が押し当てられた。












「俺は、全部知ってる。フランの事、知ってる。こんな事させたのも、お前が初めて。」











どんどん、ベル先輩はミーの中を先輩で一杯にしていく。


もう、先輩無しじゃ生きていけないくらいに。









「俺の事、1番知ってんのは、悔しいけどフランだよ。」







にこっ、と、いつものどこか得意げな笑みを浮かべる。






「もっと、これからもずっと、ベル先輩の事を知りたい。先輩もミー無しじゃ生きていけないようになるくらい傍にいて、ずっとずっと…、」









ミーの下にいる先輩を力一杯抱きしめた。













「もう、お前無しじゃ生きれねーって。」












ベル先輩の腕が、ミーの背中に回った。







*end*

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!