[携帯モード] [URL送信]

フラベル
恋人疑惑
最近、堕王子のベル先輩に、「恋人がいると」いう噂が広まっています…―





***


「じゃあ、俺散歩してくるから。」


そう言うと、ベル先輩は今日も1人でどこかへ行ってしまいました。

いつも動くのが面倒とか言って、部屋にこもりっぱなしだったベル先輩が。



「……まさか、本当に恋人がいるんじゃ…」



ベル先輩の好みって、どんなだろう?


ミーにこんなカエル被せる位だから、
きっと幼い顔した笑顔が可愛いような子なんだろう。




「…あれ?…なんか、つまらない…」


そっか!
ベル先輩が、生意気にも誰かと付き合っているからだ!

ミーも今誰とも付き合ってないのに、あの堕王子が誰かと付き合っているから面白くないんだ。


「…きっと堕王子の趣味だから、変な顔なんだろう…。」



よしっ。
変な顔の彼女の写真撮って、みんなにばらまいてやろう。







***



ミーが堕王子を追いかけて基地をでてから堕王子を発見するまでに、30分もかからなかった。



だって、堕王子はミーと昔よく来ていたカフェに、女の人といたのだから…。






***



一緒にいた女の人は、想像していたよりずっとずっと綺麗で、大人っぽかった。


皮肉にもミーより背の高い、馬鹿の金髪王子と似合っていた。



「…結局写真も撮れなかったですー。」



あーあ、つまらない。








―ガチャッ




「カエル。」


あ、噂をすれば…。


「ベル先輩、趣味悪いんですねー」

「は…?」


椅子に座ったまま、目も合わせずに言ってやった。


「あんな茶髪のどこがいいんですかー?化粧濃いし、服装もやたら露出してるし。」


なぜだろう?
自分の言っていることが、さっき思っていた事とまるで違うじゃないか。


「それに、あの気持悪い笑顔。悪趣味にも程がありますー。」


ちらっと王子の方を見ると、王子は困った顔で、笑っていた。




「…そっか。」


それだけ言うと、ベル先輩は部屋を出て行った…。




「…いったい何の用だったんですか?」





あぁ、つまらない。



***



…本当は、あの女の人に嫉妬していた。


あんな自然に笑える事に…。

あんな自然にベル先輩と隣にいておかしくない事に…。

あんな自然に素直に気持ちを伝えられる事に…。





「あーあ。気づきたくなかったのになぁー…。」




このもやもやは、ベル先輩のことが好きだから。

いつも心の奥に閉まっていた本当の気持ち。




「でも、もう駄目ですねー。」




あの女の人は、背が低くて毒舌で生意気な自分よりも、
何倍もベル先輩と似合っていた。




―…ガチャ


また静かに扉が開く。











「……カエル、泣いてんの?」






1番見られたくなかった人登場…って感じですねー。



「あのさ、俺…好きなんだけど。」



のろけですか。



「…なぁ、好きな……っんん!?」








「……のろけとかムカつくんで、キスしてやりましたー。」


これで本当に、終わった。




「―…ッ…//////」








と思ったのに、



「なんで顔真っ赤なんですか?」




「だ、だってッ…!…お前が、キス…するからっ///」

「…相変わらず、意味不明ですー。」

「だ、だから…ッ!!!!!













お、俺は…お前が、好きなんだって…」




へ?




「お前、何か勘違いしてるみたいだけど、昨日一緒にいたヤツは、ただの知り合いだから」

「……何の?」

「俺のミンクが気に入ったんだと。で、ちょっと話がしてみたいって言われてて、今まで断ってたんだけど、どうしてもって言うから…」





…なーんだ。

そっか。

やっぱり。



「やっぱり、堕王子にはあんな美人似合いませんもんねー。」

「は?さっき散々ボロクソ言ってたじゃんっ」

「忘れましたー」



なーんだ。

やっぱりベル先輩には、ミーみたいな生意気がお似合いなんですね。



「ベル先輩、さっきの返事ですけどー。」

「……。」






「もう1回キスさせてくれたら教えますー」




「///なっ!?」





―ちゅっ。





ベル先輩、大好きですよー。




*end*


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!