[携帯モード] [URL送信]

フラベル
昼食

―…とある昼食の時間…




「ばっ…!?やめろ!カエル…ッ!!」

「これはもうミーのモノですー」




今日の昼食は、ハンバーグとスープとパン、
デザートに季節のフルーツを少々。





「それ、王子のパンだろっ!?」

「ミーは最初から3個ありましたよ?堕王子、ついに記憶力まで堕ちちゃったんですかー?」




―グサッグサッ!!



「―ゲロ…ッ…」




ベルの綺麗に磨かれたナイフが、フランのカエルの帽子に容赦なく突き刺さった。




「ベル先輩ー、本気で痛いんですってばぁー」



フランが少し涙目でベルを睨みつける。



「そんな事知らねーしっ。早くパン返せよ」




ベルがフランの椅子へと歩いていき、フランの手からパンを取ろうとした。





―もぐもぐっ




―ごっくん。






「あ…。ついつい食べちゃいましたー」






つかぬ間の沈黙…。



「…許さねぇ!!!カエルッ!!!!」





ベルがフランに襲いかかる。






―かぷっ…



フランが襲い掛かってきたベルの手を咥える。


「ベル先輩の手、パンより美味しいんですねー」




緑色の髪から覗くライトグリーンの瞳は、もう先程の涙目とは違う、艶を持っていた。





「―…もうパンはいらねぇー…」




ベルは少しの間、何が起こったのかを理解できないでいたが、
少し考える素振りを見せたかと思うと、そういい残し、自分の席へと戻って行った。





***




「ベル先輩ー、もう食べ終わったんなら何処か行きましょうよー」

「……。」




あれからベルは1人窓の外を眺めたまま、フランを無視していた。




「………そういう態度できますか…」

「……。」






フランはそっとベルの後ろへ周り、ベルの耳元で、思いっきり熱のある、とびっきりの甘い声で囁いた。





「ベル先輩、無視しないでくださいよ」

「……。」




ベルは窓の外を眺めたまま、動かない。





「大好きな先輩に無視されたら、さすがのミーもめちゃくちゃへこみます…」







「――ッ……///」





やった!効いた!

フランは密かにガッツポーズをした。




「ベル先輩っ、好きですー。大好きなんですー」



フランは後ろからベルに抱きついた。



「ベル先輩…」









「変態馬鹿カエル…ッ……///」






ベルはそう言いながらも、首を後ろへ傾け、フランの唇へ自分の唇を重ねた。





「悔しいですけど、生意気な堕王子に本気なんですよ」






それはある晴れた午後の、いつもと変わらぬ日常。


*end*

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!