[携帯モード] [URL送信]

短編
愛する関係★



「…お兄ちゃん、ぼく、お兄ちゃんがすきっ!」





ぷにぷにな頬をほんのり赤らめて、もじもじと洋服の袖を掴みながら弟の葉多(ようた)が告白してきたのは、2日前の事…。








***



「……っ、はぁ!ぉ…に、ちゃ…ッんぁ…」


グチュ、グチュと、卑劣な音が二人の寝室に響く。





時刻は午前10時。

普段ならば母親がまだ家にいる時間だが、両親は昨日の夜から結婚旅行に行っている。



『要(かなめ)くん、葉多と2人だけで大丈夫?』

『大丈夫だよ、母さん。俺もう高校生だよ?』

『それじゃあ、葉多を頼むわね。』





「……っはぁ、あぁッ!お…に、ちゃ!」


「………ッ、」




弟の葉多はまだ小学生だ。


「……す、きッ!ぼく、お兄ちゃ、んがッ…」



どれ程の時間、葉多にこうやって触れるのを我慢してきただろうか。

この自分の気持ちが、ただの兄弟愛じゃないと気付いたのは中学1年の頃。



「…葉多、気持ちい?」


「はぅ…ッ、き、きもち…ょ、ぁあッ!だ、だめ、そこ…ぁ、おかしくなっ…ちゃ、」




キスしたい、抱きしめたい、セックスしたい。


思春期のせいもあってか、いつも以上に自分の理性を抑える事が難しくなり、他の女を抱いた事もあった。



こんな声じゃない、
もっと柔らかい、
そんな風に俺を呼ばない、



している間も、ずっと頭に浮かぶのは葉多だけ。


けれどどんなにしても、やっぱり葉多ではない。
葉多の"変わり"。

心が満たされた事は、一度も無かった。




「ッあ、ゃだ…、も、ダメ…ーーッ」


「……葉多、」



あれほど満たされ無かった心が、葉多に触れるだけで満たされていく。


心だけじゃない。
身体も他の女とする時とは比べものにならない程、驚く程に敏感だ。




「…ッ、はぁ…」

「お、お兄ちゃんっ…」




グイッ、


「…ぁああッ!」


終いには俺の4本の指も軽く飲み込む程に慣らした葉多の穴に、自分の自身を埋める。



「ひぃ、やッ…!あ、あ…」


「……ッ葉多、痛くない?」


「…ぃ、たく…ないょ、おにい、ちゃ…早く、はやくおにいちゃん…と、ひとつに、なりたッ…」




グチュッ、ププッ



「ひゃあ…んん!!」




目を開ければ目の前には顔を赤くして涙ぐむ葉多。

耳から入るのは繋がる音と、甘い喘ぎ声。

匂いも温もりも、全部俺が求めていたもの。




「…葉多、葉多…ッ」

「…はぁっ、ぁ…ッ」




グチュッ、パンッ、



思いをより強く伝える為に、腰の動きを早め、より深く葉多の中へと侵入する。




「あ、ぁ…ッ!…好き、大好き…、ずっとずっと、お兄ちゃんがッ!」


「俺も、ずっとずっと前から、葉多が…好き、」





ドピュッ、



「ぁああんッ!!」

「…ッ、はぁッ」




ぎゅっ、と互いの体を抱きしめ、一緒に果てた。


そして何度も何度も繋がり、思いを言葉と身体でぶつけ合った。




もう離さない。

葉多を傷付ける物は許さないし、近づけない。

葉多は俺だけを見ていればいい。




醜く、強い独占欲だとしても、これだけ自分が人を、葉多を好きなんだと思うと、この感情もありなんだと思う。



「お兄ちゃん、」

「葉多、」



この関係が、簡単には人に認められなくとも、多分俺はずっと葉多を好きで居続ける。

もう守るだけの"兄"と言う存在では無いのだ。



そう、葉多が告白をしてきたあの日から…。





*end*



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!