[携帯モード] [URL送信]

幼なじみ
恋人


「諒、起きろよ」






午前8時、俺の枕元で甘く低い声が俺の名を呼ぶ。




「ほら、また遅刻するぞ」


その声を枕元で聞くようになってから、早1ヶ月…。





「……んー…、志己?」


俺は重い瞼を半分だけ開けた。




「おはよう、諒」




にこっと目の前の志己が微笑む。



「…………ーーーッ!!!」


毎日思うんだけど、朝からその顔は刺激が強すぎるからっ!!!




「ほら、着替えろよ。なんなら俺が着替えさせてやろうか?」

「じっ自分でやりますッ!」




付き合いだして間もない頃、一度だけ志己に着替えさせられた事がある。






ー…『やッ…!志、己!…ぁあッ』

ー…『やらしーな諒。俺はただズボン履かせてるだけだぜ?』




「……もう絶対着替えさせてもらわない。」


志己に着替えさせてもらうと、早いどころか1時間以上遅刻してしまう…。



*end*



[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!