[携帯モード] [URL送信]

幼なじみ
衝撃★

***


―諒の部屋…



「「………。」」



俺は大変なことをしてしまった…。

あれ程嫌いなヤツを自分から家に誘ってしまったのだ。




「諒、ゲームは?」

「はっ…はいっ!」


なんて声出してんだ俺!!!
って言うか、こうやって2人で部屋に居ると、嫌でも昨日の出来事を思い出してしまう…。



「…はい、ゲー……ぁあっ!!!」




―バタバタッ…!!


積み上げられた漫画につまづき、俺はゲームごと前へ倒れた。




「―…ったぁー……」


あれ?思ったほど痛くない…?








「……。」

「………へ?」



あ、あ、あ……俺、志己の上に居るッ!!!



俺はどうやら、志己の方へ倒れてしまったらしく、仰向けになった志己の上で、志己に抱きつくような体制で倒れている…。



「……ご、ごめ…っ…!」


―グイッ…!



「…いた…っ!」


志己は俺を床の上へ引き剥がすと、スッと立ち上がり、ドアの方へと向かった。


「し、志己!ごめん…っ!!」


どうしよう…。志己を怒らせた?





「待って!志己…!」



―グイッ!!




「うっせーんだよッ!!!」



志己が俺の体をベットへ押し倒す。



「…ッ何なんだよっ!!また襲われてーのかッ!?」

「し、志己…?」


こんな感情的な志己初めて見た。


「今まで俺のことあからさまに嫌ってただろッ!?なのにどーして家になんて呼ぶんだよ…ッ!!!!…そんな顔すんだよッ!?」

「…志己…。」

「俺の名前呼ぶんじゃねーッ!!!!!」


―ビリッ…!!

志己の手が俺のカッターシャツのボタンを引き千切る。



「……っあ…ッ…」


志己が俺の胸の突起に噛み付く。


「…ッ…なん、で…ッ!…他のヤツにも…か…?」

「…えっ?」


志己の肩が微かに震える…。





「俺が…ッ…ずっと、側にいたのに……」

「志己…?」


志己?何…?


「…なんで抵抗しねーんだよ…ッ!!!」


―グイッ…!


俺の制服を乱暴に脱がす(正確に言えば、途中までおろす)と、志己はあろう事か、俺の自身を口に含んだ。


「…!?…ッ…やめ、…きた…なっ…んんー!!!」

え?何これ…。


「ひゃ…ッ…ふ…ん…ッ!!」

頭の中が真っ白になる…。
そして、何かが込み上げて来る感じ…。


「あぁ…ッ!!…ゃ…っ…し、き…ぃッ!!」













―ピシャッ…!




鳴呼、どうしよう。

俺、イッっちゃった…。(志己の口の中で、志己の舌によって)



俺の自身から出た白い液を志己は愛おしそうに舐めた。

そんな志己が弱々しく見えて、守ってやりたいと思った。



「…はぁ…ッ…志己…っ」




だから思わず、志己の髪を撫でてしまったんだ…。





―ぽたっ…。



足に熱い何かが落ちた。



「…ッ…ずっと、…ずっと………















俺は諒が好きだったんだ…。」






それは突然の告白。

思いもしなかった展開。

初めての涙。



顔を火照らせ、目に涙をためて、いつもセットしてある髪をぐちゃぐちゃにして…。




「…だか、ら…っ…他のヤツの…言う事なんて聞くなッ…!…俺の、言う事だけ聞いてれば…いい。俺の事で悩んで、俺の事だけ考えてればいい…ッ…!」




それは、まさしく志己らしい愛の告白だった…。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!