[携帯モード] [URL送信]

幼なじみ
危険★

***


「あっ…!…やめ、ろ…ッ…!」


志己はそんな俺の言葉もお構い無に、後ろの穴へ指を1本入れてきた…。


「なっ…!?…ん…ッ…ぁあっ…!」





―クチュッ…



部屋には、俺の喘ぎ声と不愉快な音だけが響いている。



「…な、んで…ッ……こんな、事…する…んだよ…ッ」




「お前が嫌いだから。」




…え…っ…?




―オマエガキライダカラ―





「…ぁっ…ッ!!!…ん…ッ」




何で俺、ショック受けてんだ?

志己が俺のこと嫌ってるなんて分かってただろう?




「もう入れて大丈夫だな」


そう言って志己は俺の中から指を乱暴に抜く。


「―ッ…ぁ…!」


そんな事にさえも、俺は感じてしまう…。




「楽しませてくれよ?」




鳴呼、今までの嫌がらせの中で1番嫌な嫌がらせだな。

そう思うと、自然と涙が止まらなくなった。



「…んな、事して…っ…楽しい…かよ…ッ」




何も文句言わずにいう事聞いてきただろう?





…なんで今更涙なんか出て来るんだよ…っ。




「お前のそう言うところがうぜーんだよ。」



…!?



「俺が何言っても抵抗しねーし、すぐ泣く。」

そんなの俺のせいじゃねーだろっ!?





「…いい加減、気づけよ…」





「……っ…?」




なんて顔してんだよ…ッ。




―バンッ!!




意味深げな言葉と、初めて見せた悲しげな顔に混乱した俺を1人残して、志己は部屋を出て行った…。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!