[携帯モード] [URL送信]

幼なじみ
日常

俺には幼馴染がいる。


「諒(りょう)、コーヒー買ってこい」


でも、幼馴染と言っても、ただ小学生の頃から側に居る(無理矢理)だけだ。



「早くしろ」



しかも俺はこいつにとって、ただのパシリだ。








***



俺はいつもの売店でブラックコーヒーとアイスココアを買い、教室に戻った。



「遅い。本当、お前使えねー」


使えないなら、俺に命令すんなよ。
そう思うが、口には出せない。


俺は黙って、買ってきたコーヒーを渡す。


「お前はまたココアか?だからいくつになっても女の1人もできねーんだよ」


お前が側にいつも居るからだろう?
イライラする。





そう、俺の幼馴染…志己(しき)は、学校の中でもかなりの有名人なのだ。

…もちろん、悪い意味で。



「俺、トイレ…」


そう言って、1人教室を出ようとする。
早く1人になりたかった…。


「待てよ。」



はぁー…
何でここで呼び止めるかなぁ?


「…何?」

「もう帰る時間だろ?家まで我慢しろ」

「…。」


本当、勝手だ。


[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!