[携帯モード] [URL送信]

僕の灯を君に、十六夜。
第七夜∞傷痕
白く棚引く雲が、いつしか橙色に染まっていた。
彼の部屋の窓から差し込む光は鮮烈に、
あたしたちを夕闇へと導いているかのようだった。


「消えちゃったんだあ…。」


そう言いながらあたしは、
自分の胸の上部を指差す。


高校生になってからというもの、
放課後はいつも彼の部屋に来て、
あたしたちは確かめ合うのが日課。


愛を。
全身で。
確かめて。


「ホントだ」


毛布に包まりながら、彼はソレの跡を見た。


「消えちゃってるね、キスマーク」


彼はいつも私のカラダにキスマークを刻む。
忘れない為。
愛の証拠。


「じゃあ今日は、違うトコで。」


そう言って彼は、あたしの左腕を掴む。
優しく手を握ると、薬指にキスマークをつける。
赤いリングの形。


「エンゲージ?」


冗談混じりで言ったけど、彼は結構本気だったらしく、
顔を赤らめて見つめ返した。
それは夕陽のせいじゃないよね?


「あたしも」


彼の左手を握って、薬指にキスマークをつける。
赤いリング形のキスマークは、夕陽に重なってさらに赤みを増していた。


愛を。
全身で。
確かめた後の、
忘れない為の、
愛の証拠。

[*←][→#]

7/16ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!