[携帯モード] [URL送信]

〜宛メメント
あたし
ゾンビが徘徊しても可笑しくないこの寂れた街に
あたしの居場所なんてドコにも無かった。

バイトして金が入るなら、どんなバイトでもした。

こんなドーリーな格好をさせられるのはオーナーの趣味だからだろうけど
あたしはこんな女みたいな格好は特に嫌いだった。

客の前では平気で脱げたし、やれと言われればやる。
それは勿論金が入るからだ。


だけど…

こんな尻軽そうな男に付いて行った所で行く先なんて最初から決まっている。

きっとどっかの安いホテルで、朝までヤリまくって
その後はサヨナラするんだって、あたしは知っている。


だから…。





「いいよ。」


あたしはさも無愛想に。
仕様が無く付き合ってやるのだと自分に言い聞かせて。


[←][→]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!