[携帯モード] [URL送信]

〜宛メメント
手紙
dear…クレド

ねぇ、聞いて。

この間、久しぶりにKOOL MILD吸ったんだ。

あの箱の魅力かな?なんか衝動買いしちゃってさ。

メンソールの辛い煙が肺を満たして居るその刹那、君の事を思い出したよ。



何故人は愛を求めるんだろうね。

独りだと寂しいから?それとも、ただ代償を求めているの?

その姿が時々、とても切なく感じるの。

あたしの過呼吸は、君を求める時に発動するみたい。

愛しい思いを口に出せない代わりに、

死にかけのラヴソングのようなメロディーの嗚咽が止まらなくなる。



思いを確実に、誰かの心に届ける事って出来るのかな?

例えばあたしの発する言葉が思いとなって、君の心に100%届く事って有り得る事?

言葉としては届いても、思いまでは届かない。

どうしたら、あたしのこのもどかしい思いを伝える事が出来る?

ぎゅってキツく、抱き締めれば良い?

ずっと手を離さなければ良い?

ずっと繋がって居れば良い?



それは違う。それでも届かない。

セックスだって愛があるか解らないこの時代に、

愛を確実に伝える方法なんて無いのかも知れないね。

だからあたしは、君を忘れない。

忘れなければ、ずっと思っていれば、思いは届くって信じてる。



KOOL MILDって美味しいんだね。

君が何時もKOOL MIDLを吸って居る意味が解ったよ。

KISS ONLY ONE LADY なんて、良くそんなクサイ台詞言えるよね。

君はあたしとキスなんてした事無いのに。


from…チョビコ

[←]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!