[携帯モード] [URL送信]

〜宛メメント




夢の中であたしは、一面真っ白い雪の中に居た。
お気に入りのピンクのコートを羽織って、紅いリボンで髪を結って居る。
地面の柔らかな新雪を小さな掌で持ち上げ、音を立てながら丸める。


キュッ


キュッ


そしてそれを遠くへ投げる。
隣に居る誰かが、あたしの真似をして雪玉を投げる。
それに飽きると、柔らかな雪を掬って頭上に降らせる。
繰り返される他愛無い遊びに、現実のあたしは心が締め付けられた。


ああ。そうだ…


あたしは気付く。
これは幼少の頃の、幸せな思い出だ。
雪の降り頻る故郷の思い出。


それでも何か、欠けている。
その何かは、まるで頑丈に鍵を掛けているかのように、中々思い出す事が出来ない。


思い出したら駄目なの?
何で?


「何でだよ。お前が他の男と…」


これを思い出せたら、何か変わるような気がする。
それは駄目、あたしはチョビコよ。
入り混じる、あたしの中の葛藤。
お願いだからもう、楽にしてよ。


「お願いだからさ、そういう事蒸し返すなよ」




[←][→]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!