[携帯モード] [URL送信]

〜宛メメント
手紙

―――――――――――

dear…チョビコ

雪が降ってきたんだ。
どーりで寒みぃと思ってたんだよなぁ…
吐く息まで真っ白で、俺は雪と同化してんじゃねーかって
そんな妄想までし出して。

冬の海もいいモンだぜ。
空は分厚い雲に覆われ陽射しはないけれど
そんかわり風がすげー強くて、波が高く上がるんだ。
打ち寄せる波から飛び散る「海の華」は都会の夜景より何倍も神秘的なんだ。

俺はこの海に誓う。
お前を必ず守ってやる。
いつも死にたいとばかり言うお前を
いつも男に騙されてばかりのお前を
もう絶対に手離したりしねぇから、頼む。
俺のこの届かない想いを運んでくれ
海の華に乗って
お前の居るトコまで運んでやってくれ。

煙草につけた灯が唯一の暖で
俺は何ハコも開けちまったじゃねーか
お前の吸ってるキャスターマイルド、久しぶりに吸いたくなったんだよ。

from…クレド

―――――――――――



[←][→]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!