[携帯モード] [URL送信]

〜宛メメント
ヘネシー


誰にも見せないのって、嫌にならない?


クレドの言葉が未だに反芻する思考回路は既に狂って居る。


嫌にならない?

嫌にならない?

嫌にならない?


嫌じゃない。
むしろ好都合なのだ。

あたしはもう、元通りの女の子になんかなれやしない。
それは自分と、チョビコが一番良く解かって居る筈だ。

一度汚れた器は、オリジナルには戻れないって事。


必死にイコールノットの方程式を組み上げた刹那、
沈黙を破ったのはクレドの方だった。


「乾杯〜!」


はっと我に返ると傍らにはヘネシー・ナポレオンの豪華なボトルが
威風堂々たる存在感でこちらを凝視して居た。

そして何時の間に持って来たのか、グラスも氷も用意されており、
ナポレオンはあたしのグラスに注がれて居る…


「何でこんな高級なボトルがある訳…?」

「え?だってヘネシー好きっショ?」

「…好きだけど…」

「…ラッキー。好きだったんだ〜じゃ飲も飲も♪」


あー要するに、遊び人なんだ…。

水割り片手にパープルアイを覗かせて、そんな事を思って居た。

カラカラ…。

ヘネシーの僅かな甘みが口の中に浸透していくように
あたしの脳下垂体も同様、クレドに浸透していきそうだ。


[←][→]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!