[携帯モード] [URL送信]

〜宛メメント
オイルタンク

どの位バイクで飛ばしたのだろうか。


「クレドの部屋、行こうよ」
と言って連れて来られた所は
静かな郊外に在る小さなアパートだった。


築5年という立派な肩書きにしては少しボロく、
それでいて西洋の洒落たお城のようなレンガ造りの外観は、
どこかレトロなお伽の世界に導くかのようだった。

街灯の優しい明かりだけが人口光で、道路の向こうには河原が広がる。

流れる水の音に時折、入り混じる魚の跳ねる音。

…そう、貴方も孤独の中で生きているのね…


そう耽って居る中、クレドは傍らにゼファーχを停め、殺伐と戸を開け放つ。

だいぶ長い距離を走ったのだろう。
ゼファーχは生き物のように熱く鼓動して居る。

オイルタンクに手を当て優しく撫でると、あたしの中で狂おしい程の悲壮感が溢れた。


ドクン、、ドクン、、、


鼓動は一気に絶頂まで上り詰める。
息が上手く出来ないのを必死に堪えて、過呼吸寸前で意識を正常に保とうと試みる。

何を重ねたの?

熱くなったゼファーχが今のあたしにそっくりだった?


返事は返って来ない。


「大丈夫?」

「平気。男の家に入るの、緊張してるだけ」

少しの笑みを含めつつ、内心穏やかでは無かった。

それでもクレドは微笑んで、あたしの手を取って中へと導く。


[←][→]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!