[携帯モード] [URL送信]

ジタン萌超特急
リンドブルム
やって来ました、リンドブルム。

ダメ、おぃら、こういう街ってダメ。。



広すぎるちゅーーねん(汗だく



でもま、ジタンの生まれ故郷なので許す(そういう基準かぃw



ガーネット、ここに来たかった理由はっていうとやっぱりあの悪ママの事でか。。予想はしてたけど。



てか出ました!シド!!

ちっちゃくなってる…シド、それでいいのかシド…(汗



でもシドさん、イィ人!!実は親方(ボス)と知り合いだったのかー

そしてタンタラスに誘拐を依頼し…って…シド様、なんとも綿密な計画ですね☆アッパレ☆(何





まーこうしてガーネットを城まで連れて来れたので良かったですゎ(迷子もなったが)

そうこうしている間に街へ探索…

やっぱりしても迷うだけなので、アジト直行☆(爆



まぁ、アジトへ行くまでがまた迷っている私であります。

えぇ、もうこりゃ直る気配すらありません、これに関しては。(あふぉ)



アジトで子供達?(ってか3頭身くらいだと全部子供に見えますが)にメヅラシィ〜物を貰った。

何だか知らないけどありがとう諸君!!(T−T)アハ



城へ行けと言われつつ、そりゃ何処だよお前達!!と突っ込みつつ、(汗

ガーネットの歌のムービーが。。

ゃ、ジタンのムービーが(マテ



ジタンやっぱりカッコイィですなぁ☆

参りました☆

てか、その…ナンパ癖?なトコ、まじ大好きなんですけど(猫´ω`*)v

ナンパ野郎に限って、ハマると一途な恋をするもんデス(ぇ



そして狩猟祭!!

ガーネットとのデートを賭けてます。(デートして欲しくはないのだけど)



一応がんばってみるか〜と意気込んでやったところ、

一瞬でGAME☆OVER



マテ、何が起こった!!俺、何した!!



あ…自分攻撃したっぽ…(自滅



…こんなんじゃ終わらせない!!もっかいトライだぁああ〜〜!!(さらに意気込んでロード。

今度は何とかなりそう〜回復もまめにしてるし!!



しかしね、人生そー甘くなかった…商業区にいるボス、イノシシみたいな奴と戦うハメに。

フライレさんが手伝ってくれてるんで、なんとか倒せるでしょ〜と思っていた矢先、TIME☆UP



( ̄□ ̄;)そんなぁあ!!

ひどいよおっかさん…(T−T)



もぅ、なんか諦めがついたっていうか…ATBの才能ないみたぃなのでストーリー進めました(笑・笑えな〜ぃ



フライレさんの故郷ブルメシアと、アレクサンドロスが戦争!?

助けに行くって事で、ジタン&フライレ&ビビでれっつGO☆

ガーネットとオッサンは、アレクサンドロスへ。お気をつけて(笑)。←人事のようにw

[*←]

5/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!