[携帯モード] [URL送信]

ジタン萌超特急
氷の洞窟
氷の洞窟では、ビビたん&オッサン大活躍でした。ファイヤ有効なんで。

だからこらへんのバトルは二人にまかせっきりで(笑



ジタンは盗みっぱなしで(いつものようにね笑

案外ラクちん♪に進みましたぁ。



ってかそれ以前に氷の洞窟探すまでに時間かかったような…(汗だく

どうやったら方向音痴直りますかね〜オシエテクダサイ☆テルミー(意味不だょアンタ

ワールドマップはこれだから困りますね(猫´ω`*)ププ



ビビたんに似てる奴がボスで…おぃら困ったんだけど。

でもしゃべり方とか、帽子の垂れ具合気にいらなかったので即効BOKO☆BOKO(←アフォ?



その後に氷の洞窟の主(違)をジタン様、華麗にやっつけてくださいました。

何が奇跡って、トランスなってくれたのジタン様!!

やっぱりアナタと私、心は繋がっているのね。

ありがとぅ!ボス戦でトランスなってくれたおかげで勝てたょ!!(誰か止めてコイツ。



洞窟を抜け、霧を抜け、村へGO☆だぃ。。

あ、ガーネットの名前、「こにょみ」にしようか迷ったんだけど(爆死)、そのまま「ダガー」にしときました。

妄想しすぎるとアレなんで(何?


[*←][→#]

3/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!