[携帯モード] [URL送信]

ジタン萌超特急
魔の森
魔の森でも方向音痴っぷりを発揮☆

まず飛空艇が落ちたトコ、モーグリのいるマップでどっちに進んだらいいのかワケワカメに(爆

手前の木の中に入るなんて…わかんないよ〜普通!!

そこでタイムロス、かれこれ10分程(猫´ω`*)ハハ



実のところ、こにょみはATBカナリ苦手で。。

魔の森、5歩進んでバトルってすぐさま



GAME☆OVER



なんですけど?(お前弱すぎ☆

ジタン一人だけだったのでパーティーが(言い訳カョ☆

もっと回復を考えてアイテムを使うようにします。



っていうか、アイテムって使えないってかむしろ使いたくないミタイナ。。

えぇ、貧乏性ですが何か?



ジタン様のターンは「ぬすむ」ONLY(まじ

ゲームにまで貧乏性が☆相当の主婦生活を送っているのね俺?(違

ってかそんな話はどーでも良さげ?(ちゅどーん



森の奥まで進んだら、ガーネット(呼び捨て)がマンドラコラみたいな奴に喰われてます。

何?肉食植物w?と一瞬。まぁ難なく倒しつつ(おっさんも加わってたしトランスなったしね)、

そしたらビビたんが!!

喰われちゃってるし〜〜〜!!!!!(←ちょっと可愛かったりもして・マテ)

しかし許すまじ☆かわぃいビビたんを!!!



と思ったら、喰われたビビたん、中でファイヤ連発してますが(爆)。

やるなぁをぃ☆しかもカナリ効いてるし(笑)。

ビビたんのお陰で倒せた〜(猫´ω`*)ノ←アフォ





ガーネットはさらわれちゃった…お姫様ってあんまし好きじゃない(ヲィ)んだけど、

ジタン様は優しいから助けにいく俺っち。

ジタン…もうガーネットが気になるご様子で。。おぃらは悲しいです(T−T)涙

しかもブランクさんまで…ガーネット大人気?あたしあんま好きじゃナイんだけど。(爆



森の主、ビビたんの黒魔法とオッサンの魔法剣で簡単に倒せた☆

途中でブランクさんも助っ人に来てくれたし(猫´ω`*)ノやったぁATB万歳(←アフォです



そしてムービーが…

…って。。



( ̄□ ̄;)えっ





ブランクーーーーーーーーーーーー!!!!!!!





ぃやーーーーまだ逢ったばかりなのに!ダメー!!死んじゃいゃだぁぁああ(T−T)うるっ

こんなショッパナから俺を泣かせるんじゃねぇ〜スクエア〜(まじ泣き☆



(しばらくお待ちください)



…泣



でも石化しただけだった事が判明…良かった…絶対後で助けに来るから待っててブランクさん!!(必死



しかしモーグリなぜ無事なんですか!

あーた…俺はなんだか悲しくなっちゃうぜ?(T−T)そしてまた泣☆

しかも飛空艇はドコいったのかちょっち疑問です、、

[*←][→#]

2/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!