[携帯モード] [URL送信]

ジタン萌超特急
オープニング


オープニング…やっぱりムービーは綺麗だな。。と思いつつ、


6頭身がちょっと気になってみたり(マテ


16、7と言われても…子供に見えてしまうのデス。

PS2やりすぎか?(汗だくー

しかもマップ上だと3頭身?くらぃだから…(冷や汗ー


ごめん…


おぃら3頭身以下って拒否反応出るのかも…!!!!(困☆


そんなコト言ったらFF7以下できねーぞって言われそうですが。。汗

ハハ☆ごめんょ〜現代ッコで。(ぇ?


ゃ…でも、6頭身でも3頭身でもドラえもんでもジタンは許すv(猫´ω`*)ラァブリィねんv


てかオープニング見た第一印象、あぁ中世ヨォロピアン☆とかって(笑。

イィかもこの世界観!!

皆がスキスキ言うのもわかる気がする!(≧▽≦)イィ!!☆





オープニング終わって、やっとジタンが動かせるのね♪(≧▽≦)ノきゃぁきゃぁ


ってはしゃいだのに…一瞬でビビにチェンジ☆だょおぃ汗

こんなのって〜アリかぃ〜♪

しょーがない…ビビたんに城下町を走りまくってもらう俺。


…走りまくって、


…走りまくって、、、、




迷☆子




さっそくですか、俺の方向音痴っぷり発揮(笑)。

30分くらい、城下町をウロチョロウロチョロ。。。

やっとネズミ小僧(命名かょ)を発見して、家来なって芝居見る事に。


てか、ビビたん…

ちょっと萌えつつあります。

コケるところとか、三角帽子の垂れ具合とか…かわいぃかも!!(≧▽≦)ノ


ぬいぐるみホシィなぁ〜ビビたんのv

モーグリより萌えてます、ビビたん!!!

絶対こぃつには萌えないだろぅと思ってたんだけど…ビビ最強☆!!(ハハ

かわぃい系で萌える事無かったんで…めずらしいかも知れない笑





チャンバラゴッコ、微妙にハマって何回もやってましたw
最高83人だったかな…

眠かった目をマバタキ堪えてやった。これ限界(ヲロロ


てかやっぱりムービー綺麗だったはw

ガーネットはともかく(マテ)、ジタン様〜(もう様ヅケかよ汗)vvラブラブリィです〜v


二人でターザンゴッコですかぁ?!おぃらも混ぜて〜ぃ(ヲィ


でもおぃらがターザンしたらスタイナーみたいに壁激突だと思うけど(ならやるな汗

ガーネットママは…ガーネットが行方不明なっても心配じゃないのかしら…?

芝居に夢中になってるからさ…ヒドイなーと思いつつ。。


家出したくもなるわ、ガーネット。多分、あのママは悪いヤツだね〜

いつかボスキャラになって倒すんだろぅよ(予想してる人がここに。。w





で、めでたく(?)ガーネットが仲間に加わって、

なんか知らないけど、ビビたんも仲間になり、森へ彷徨い込んだところでセーブ☆

[→#]

1/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!