[通常モード] [URL送信]

姉御漂流記
ミヘン街道
10/9 (ミヘン街道)



ミヘン街道で起こってた、マキナの暴走のナゾが解明されました☆

なんと犯人は
リュックって…おぃキミ何したのさ!!(汗

リンの説明がおぃらカナリ飲み込めておりません(←理解力ゼロ☆

てか当の本人も全く心当たり無いような顔してるじゃないですか!!

どーーゆーーこと?!

まさか!!

アナタ冤罪の罪をきせようと!!??

リン…オオアカ屋をたぶらかしただけじゃなく、リュックまで!!!!

トーブリちゃんを借金取りでつけ回しただけじゃあきたらず、リュックまで!!!!

…ユウナキレマス。(バトルボイスより抜粋☆

ゃ…だってヒドイじゃん!リンってばさぁー!!!…って…ぇ?

・チョコボを追い掛け回してるときにリュックが転んだその下にマキナが。

・新道を歩くリュックを避けようとホバーが転落。

ぇ…それって…?まさか…

リン「犯人はお前だ!

って、某アニメみたいな事を言うのは止めて(笑)

てかそれって全部偶然じゃんか!!!

こじつけもいーかげんにしてください社長(猫´ω`*)ノ

それでリュックも納得しないの!あぁぁなんて純粋☆ピュアなのリュック!(笑)
そうそう、そうやって言ってやりなさい!!

濡れ衣じゃぁぁぁぁあああ!とね。

でもねーラグナロク手に入れたので良かったかなって(笑)

あはは〜(猫´ω`*)♪



[*←][→#]

5/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!