[携帯モード] [URL送信]

メタルハート
屋根
夜の街アルランダは、中心通りから少しでも道に反れると袋小路や狭い裏道ばかりだ。
裏社会の者達がアジトや脱出ルートを作る為に、わざわざ蟻の巣状の道にしたらしい。
さながら迷路のような道なので、追っ手を巻くには都合がいい。
だが三人の先頭を行く嵐は、"道なき道"を走る。

「…ってちょっと!!
ここ屋根なんですけどッ!?」

ひょいっと軽快に人様の家の屋根に上る嵐と維星につられて、葉月も上ったはいいものの違和感に気付く。
二人は葉月の突っ込みに顔を見合わせただけだった。

「ボク達、これ普通なんだけどなぁ」
「…そんな!!これじゃ盗賊みたいじゃない!!」
「…ボク達、盗賊団なんたけど…表向きは」
「っはぁ!?!?」

たまらず大声で叫んだ葉月だったが、次の瞬間しまったと冷や汗が吹き出た。
りゅあを抱き抱えながら走っていた嵐が、ぴたりと動きを止めて睨んでいる。
…ま まずぃ??

「ご ごめんなさい、嵐。
あんた達が盗賊だなんて吃驚してその」
「!!…葉月ッ危ない!!」
「…え…」

背後にがしゃんという金属音が鳴り響き、振り返った時には驚愕した。

<←*><#→>

12/22ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!