[携帯モード] [URL送信]

過去の拍手お礼
8000H【保険医】
B人魚の保健医さん

「樹音センセー好きな人居んの?」
 生徒の……(誰だっけ?)がいきなり聞いてきた。

 いやに真剣な目で私をジッと睨む様に見つめるけど、君は男だろ?
「いや、別に居ないけど……」

「俺、アンタが好きだ! 」

 私の言葉を遮り、告白してきたこの生徒に私はちょっといらつき、諭す様に言った。

「悪いけど、私は男だよ……それに、好きな人は居るから」

 途端にシュンとしてうつ向く彼、少し可哀想になり、優しく声を掛ける。

「君だったら、もっと可愛い子が他にいる筈だよ。何も私なんかじゃなくね。だから……」

 またしても私の言葉を遮り、あまつさえ、抱きついて耳元で囁く様に言う。

 止めてくれ!ソコは一番の急所なんだ!

「諦めないから俺、アンタを絶対諦めるなんて出来ない……」

 そう言って生徒(誰だっけ?)は帰って行った。

 私はポケーとして暫く仕事にならなかった。


 罪作りな保健医さんにはご注意!

[前頁][次頁]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!