[携帯モード] [URL送信]

月三物語
ページ13

「冗談なんかじゃないさ。涼は女だよ」

「だけど、≪跳んで≫来た時。涼を抱いたけど確かに男だったぞ」

 そうだ、痩せて骨ばった体。胸だって無い少年の体型だ。

「涼は過去に辛い事があって、時を止めたんだ……」

『時を止める?』

 その先の話は、本人に聞くのがいいと言われた。
 そして涼が待って居るとも……

「赤月はどうするんだ? 青木の事、アイツは本気だ。本気でお前の事を……」

「私は……私の事は、放って置いてくれ。これは、アイツと私の問題だから……」

 それ以上俺は何も言えずに、赤月の家を後にした。

 次の日――青木の姿を探したが何処にも居ない、おまけに赤月まで大学を休んでいた。

 涼は俺を探していたらしい。

 俺の姿を認めると、必死な顔をして側にきた。

「浩司、章吾が居ないよ……昨日オレが怒ったから? でも、嫌だったんだ、あの事を知られるのが、だって、だってさ……自分の感情を押し付けるみたいでさ……」
 ぽっりと、涼が下を向いて言った。

「涼、俺は気になんかしない。それに……」

『お前の事が好きだから』

 言いかけて止めた。
 まだ涼に聞いていない事がある。

 そして、青木に会って話さなければ――



[前頁][次頁]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!