[携帯モード] [URL送信]

運び屋 青木瞬介の日常


 15:31分――

 俺はアイツの事務所の前に居た。

(相変わらずボロイな〜もう少しましなビルに移れば良いのに。金持ちなんだからさ)

 俺はいつも通りにドアを開けこう言った。

「毎度〜迅速、確実、安心がモットーの青木宅配便で〜す。よっ、赤月久しぶり!」

 俺がにこやかに挨拶したとゆ〜のに、赤月のヤツは冷ややかな目をして。


「お題目はいいって言っただろう? とにかく座れ」

 可愛くないヤツだ。嫌がらせに抱きついてやるかと思ってたら。

「青木、ふざけた事するなよ」

 出た! お得意の読心術だ。本当にシャレが通じないヤツだ。

「わかったよ。依頼の内容……よりも始くんは?」

 赤月が、なにか辛辣な言葉を俺に投げ突けようとした時。

「こんちは。あれ? アンタは……」

「始く〜ん。逢いたかったよ!」

 ガバッ! と抱き付いたら……視界が180度変わり、俺は床に叩き突けられていた。



[前頁][次頁]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!