[携帯モード] [URL送信]

怪盗☆Blackパンサー
【はじめに】
この物語は赤月シリーズの新作ですが、アサシンを書く以前から考えていて、月三が終わってやっと書ける事になった話しです。

赤月シリーズと同じにしてるのは、例によって至る所にキャラが出て来るからです。

主人公の高瀬真弥は月三で誕生したキャラですが、もう一人の主人公、怪盗☆Blackパンサーは皆さんも良く知っている《片桐玲児》です。
本来ならアサシンの連載を終了してから書くべきなんですが、終わるのが何時になるか分からないのと、真弥を出したので良いかな〜と思い開始した次第です。

て、本音を言っちゃえば運び屋だけだと淋しいという理由なんですけどね〜

運び屋と同時に連載しますが、リンクはしません。
かなり、苦労したので前回は。

時間軸は、運び屋と同じ時期と云う事で。

では、また後書きで会いましょう(*´▽`*)b

[次頁]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!