[携帯モード] [URL送信]

アサシンの夜明け
後書きと云う名の解説B

今回は『復讐』の解説です。

この回には本当に泣かされました。何でかと云えば……そうアクションシーンです。(>_<)

自分の表現力の無さを思い知らされましたです(泣)

オマケに書いてる途中でノベスタが1000hits達成したのでお礼小説として『哀しい鳥は夢を見る』を始めてしまい、完結したのは一番後でした。(苦笑)

途中までは楽しく書いてましたよ〜ですが、脱出シーン迄来た所でハタと思ってしまった……

『ひとりで二百人から? ありえねえ!!!』

悩んだ私はゼンに救いを求め、ゼンもレイの為なら命さえ惜しくない人ですから心より承知してくれましたよ。( ~っ~)/


まあ、取り敢えず一見落着と云う事でしたっ!
V(^-^)V


[前頁]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!