[携帯モード] [URL送信]

アサシンの夜明け
後書きと云う名の解説

美しき暗殺者の解説

ある日突然、殺し屋の話しが書きたくなった。
最初は単純な動機で書き始めました(いつもじゃん!)
場所はレンタルSHOP【GEO】
妹がビデオを借りに行くと云うので運転手である私は車の中で暇だから小説を書こうと携帯をいじり出しました。

その時です。不意に主人公が教会への道を歩く場面が浮かびました。『コレだ!』と私は夢中で書き出したのです。

可哀想な妹は【懺悔】のページを書き終るまで車の中にカンズメ
(笑)レイジは運び屋で誕生したキャラでしたが、別の作品に主役で登場させる予定でした。

殺し屋の話しはショーゴ中心に回って行く筈だったのに。

能力者だから殺し屋に打ってつけ?
例によって直ぐ終わる予定だったのですがね(笑)

この章では、ショーゴ17歳。レイジ15歳。ゼン18歳の設定です。

簡単な能力紹介

TKとは?⇒トップキラーの略で殺し屋にもランクがあり、トップクラスの殺し屋です。
全部で十人居ます。

レイジはTKの実戦チームの中でもトップに立つ切者です。
武器は銃器専門。狙った的は外さない(笑)
コードナンバー0

ショーゴは能力チームのトップでテレパシーと炎を操ります。
コードナンバー5

ゼンはもちろん実戦チームで武器は刀全般、バッサバッサと斬りまくり(爆)
コードナンバー1

他に出てるのは二人ですね。
後には全員集合です。

殺し屋組織

殺し屋の癖に13階建てのビルですよぉ〜表向きは建築会社となっていて会社部分は一階から三階迄です。
居住地区は五階から上。
トップなのにレイジが七階なのは上の部分は能力者達の居住地区でシールドをはってあるから。

射撃訓練と研究所等怪しい設備は全て地下にあります。

十二階はボスの階で夜な夜なレイジやショーゴが呼びだされて☆

最上階は誰も立ち入った事がないと云う噂の階です。

と、大分書きましたので次の章の解説に周ります。

では、次の章で会いましょう。
( ^ー^)ノ""



[前頁]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!