[携帯モード] [URL送信]

僕の瞳に映るあなた
12

 後輩の(誰だっけ?)と別れた後、教室に戻ったら涼がいない。

 僕を探しに行ったと思って、迎えに行った僕の前に、涼と生徒会長が一緒にいた。

 涼は何だか泣いている様だ。
 僕は頭に血が昇って先輩に向かって行こうとした時、涼が先輩に微笑んだ。

 その時、僕の頭に昇った血が一気に下がっていった。

 涼、そいつなのか? 好きな奴って。



 先輩も笑って教室に入った後、涼が教室へ行こうとした所を、思わず僕は涼の肩を押さえつけた。

「あっ! 竜、どうしたの? 探したんだから、早く給食食べないと……」

 僕はよっぽと顔色が変わっていたらしい、涼も顔が蒼くなった。

「竜……何で怒ってるの? 何かあった?」

 泣きはらした瞳に、また涙が湧きあがりポタンと、ひと滴落ちた。

 それを見たら僕が凄く極悪人になった様で、涼を抱きしめ「ゴメン」と言ってた。


 涼は、わんわん泣きながら僕をぎゅっと抱き返した――



 神様……僕は、何もいりません……涼だけが……だから涼をください……お願い……だから……



[前頁][次頁]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!