[携帯モード] [URL送信]

僕の瞳に映るあなた
11

 私は何故か涙が止まらず、追われている訳でもないのに、走っていた。

 前が良く見えないまま走っていたら、何かにドンとぶっかった。

「あっ。ご免なさい……」

「大丈夫だよ。でも危ないから気をつけて……どうしたの? どこか怪我でもした?」

 ぶっかったのは3年生で生徒会長の悠木先輩だった。
 優しくて頼りになる、お兄さんの様な人。

「いえ、何でもないんです。すいませんでした」

 ぺこりと、頭を下げてそのまま教室へ行こうとしたら、先輩が私を呼んだ。

「君、美月さんだよね? とても大丈夫には見えないけど。俺でよければ話してくれないか?」

 なにか、先輩は私がイジメにでもあってると思ったらしい。

「本当に何でもないんです。先輩、ありがとう」

 私がにっこり笑ったら、先輩も安心したように笑って、じゃあねって言って教室へ入って行った。

 大変! 早く給食食べなくっちゃ時間がない。
 慌てて教室へと戻ろうとしたら、急に肩を押さえられた。

 振り返ると竜がそこにいた。



[前頁][次頁]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!