[携帯モード] [URL送信]

コンサルタント
夏宵花火 4





「本当にきれいに見えるね。最高のロケーションだ」

曽我は、目の前で繰り広げられる光と音の祭典に心を奪われて。
常に恋人として意識してきたはずの百瀬に対して、緊張を緩めていた。

心身ともに無防備な浴衣姿。
慎ましやかで清潔感のある佇まいは、内から滲み出る凄艶な色を隠しもしないで、百瀬の下心を掻き乱す。

「柊司さん」

百瀬はたまらなくなって、背中から曽我を抱きしめた。

「──智?」

突然どうしたのかと思う。

いつも百瀬と触れ合いたいと思う、自分の感情を知られてしまったのか?

曽我は、心の奥底で動揺していた。

「少し……こうしていさせてください」

熱い囁きが耳許をくすぐって、曽我をゾクリ……と感じさせる。

「外から見えるよ」

平静を装って百瀬の行動を咎めるが、百瀬はそんな事では怯まない。

「ここは高すぎて、周りからは見えませんよ」

百瀬もう、周囲への警戒を手放して。
遠慮なく曽我に触れていた。

ふんわりと背中から抱き寄せて、うなじに鼻先を埋めて曽我の香りを堪能する。
すると、途端に不満そうな表情を浮かべて、曽我をさらに強く抱きしめた。

「──シャワー浴びてきましたね?」

意外な指摘を、曽我は何事かと思う。

「仕事帰りだから。……汗かいたまま浴衣は着たくないよ」

曽我は当たり前の事を当たり前に答えた。

「……あなたは分かってない」

百瀬は落胆したように、深い、深いため息をつく。

「自分は柊司さんの匂いが好きなんです。……しかも『sea breeze 』なんて、爽やかすぎて台無しじゃないですか」

「智……?」

突然拗ねる百瀬の理屈が理解できない。
曽我はなんの反応も見せられなかった。

「あなたのせっかくの甘い香りが……。ただでさえあなたは匂いが薄いんですから、消さないで下さいよ……」

耳朶を唇で挟まれて、舌先でくすぐられた。

「あ!?……智!」

咎めるように口では抵抗を示すも、実際の曽我はされるがままだった。

「花火……」

折しも、一回目の赤いスターマインが華やかに夜空を飾り、迫力ある爆音がビルの谷間にこだましている。

「あなたも楽しんでください。自分も、あなたを楽しみながら見ますから……花火」

そんな不埒な事を告げられて、予告もなく強引に袷から手を差し入れられ、胸を摘ままれた。

「──あっっ!?」

思わず声を洩らすと、百瀬が咎める。

「声は出さない方がいいですよ?見えなくても、上の階も下の階もベランダに人が出ていますから……」

「じゃあ……止めたらどうだ?」

息も絶え絶えに訴える。

「嫌です」

いつになく強引な百瀬は聞く耳を持たない。
曽我の袷を剥いで、上半身をはだけさせて、剥き出しの肩を吸う。

チクリと刺すような痛みが逆に曽我の興奮を呼んだ。

曽我は煽られるまま、百瀬の手に落ちてしまった。

「──と……も」

咎めているようで、誘いもする。
そんな裏腹な欲を知る百瀬の愛撫に酔わされて、曽我は立っていることさえままならない。

「ちゃんと柵に掴まってて」

百瀬は、曽我の浴衣の裾から手を忍ばせて、下着の上から熱が籠る徴に触れた。
そこはすでにしっとりと兆しを見せていて、熱い脈が集中している。

「あ……智………っや」

荒ぐ息遣いが曽我の高揚と従順を示す。

「これじゃ……見ていられない」

百瀬の愛撫に集中したい曽我は、切なく訴える。

「目に焼き付けていればいいんです。目を開けて……前を見て」

やんわりと撫でていた手が、下着の中に忍んできて、曽我の腫れたグランスを指先でなぞる。

「………っっ!!」

曽我の腰が引けて、百瀬の中心を圧した。
そこは、すっかり硬くなっていて、押し付けられた曽我の臀部を押し返すように、百瀬は意識的にヒクリと動かしてみせた。

百瀬の欲を見せ付けられて、曽我はたまらない。



尺玉が昇り笛を鳴らしながら漆黒の空に舞い上がり、辺りを揺るがす爆音と共に光を放った。



目の前に咲いた大きな赤い花火は、百瀬の灼熱と共に深く曽我の心に焼き付いた。




[*前へ][次へ#]

5/8ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!