[携帯モード] [URL送信]

僕の痛みを君は知らない
4






「――これは聖から」
 もうひとつ包みが渡された。おれの顔が熱くなっているのに気づいて、彼は意味深に笑っている。
「聖が?」
「ツアー先から送って来た。本当は一緒に祝いたかった、って。悔しがっていたぞ」
 おれのもうひとりの恋人。
 アーティストでツアー三昧の日々では、なかなか逢う機会がない。
 それでも、こんなふうに気にかけてくれているなんて、どうでもいい存在じゃなかったらしい。
 前言撤回。
 包みを開けるとカードが添えられていた。
 箱の中身は銀色に輝く指輪。
 カードには『ペアリングだからいつも身につけているように』とのお言葉。
「どれ……」
 彼はリングを手にとって、おれの左手を引き寄せた。
 黙ってされるままになっていると、おれの薬指にそれを通した。
 エンゲージリングにしてはカジュアルすぎる。
「なに?聖と結婚しろってコト?」
 おれは左手をかざしてリングを見つめた。
 彼がこんな事をしてくるなんて、なんとなくおかしくて笑ってしまう。
「いや。これは俺がしたんだから、今夜は俺の花嫁になって欲しいな」
 また抱き寄せられて、ついに本気の体勢に入ったかと思う。
 映画も食事もすっとばしていきなりソレか?と驚いていたら、キスで唇が塞がれた。
 舌先で触れて、おれの舌をもてあそぶ。
 だめだって、そこも感じるんだから。
「……待って黒木さん。僕はまだシャワーも浴びてない」
 なんとか逃れたものの、彼のおれを抱きしめる手は緩まない。
「貴史の旨みはなかなかいいよ」
「いや、ダシじゃないんだから!」
 今日こそ、それだけのデートで済ませたくない。おれの誕生日ならなおさらだ。
 だけど、予想に反して彼はあっさり引き下がった。
「そうだな。まずは風呂にでもはいるか」
 なんとなく拍子抜けする。
 あの勢いなら、そのままベットへ行きかねなかった。
 彼はおれを放すと、バスルームに入っていった。
 ほっとしたのが半分。なんとなく後がありそうな予感が半分。
 バスタブに湯を張る水音がする。今日は少しはゆっくりできそうだ。
 大体、シャワーは基地で済ませて出て来るから、彼とはいつもベッドへ直行のパターンだった。
 聖と逢うときは、もっとゆっくりいろんな事を話して、パブで食事したり、ライブに出掛けたりと、けっこうあちこちに出向いて楽しんでいる。
 ふたりでいても、あまりセックスの部分を意識しないで、ふつうの男友達みたいな感覚でいることが多い。そういう付き合い方ができるなんて思ってもみなかったから、それがすごく嬉しい。
 おれよりもずっと高い立場にいる人で、だからそこが少し引っ掛かるけど。ユニフォームを脱いでしまえば、聖はやっぱり聖だし。おれにそういう部分を意識させないでいてくれるのも、彼の気遣いなんだろうと思う。それがやっぱり嬉しい。
 黒木さんは、聖とはまったく違う。
 一緒にいるとメチャクチャ意識してしまう。
 いつも穏やかで優しい。
 強引に感じる事はあっても、それはリードしてくれてるって意味なんだろうし。いつも包み込むように抱きしめられて、守られてるって感じがする。
 愛されてるのが分かる。
 逢うときはいつも大切にされていると感じるけれど、妙にドキドキして落ち着かない。
 そのふたりの差って、いったいなんなんだろう。
 目線の高さの違いなのかな。
 聖は同等に付き合ってくれるけど、黒木さんはおれを、いわゆる『愛欲に溺れ』させて楽しんでいるかのようだ。
 やっぱりいつかは犯られちゃうのかなあ……。
 夏にそんな事が一度だけあったけど、どうしてもできなかった。
 ガチガチに緊張したおれが悪いんだけど。
 それからもインサートなしの関係が続いてる。
 ずっとこのままじゃだめなのかなぁ。
 だめなんだろうなぁ多分。
「貴史」
 バスルームから彼が呼ぶ。
 呼ばれるままそこへ行くと、おれは彼に捕まってしまった。
 すでにすっかり服を脱ぎ捨てていた彼は、おれのセーターを剥ぎ取って抱きしめた。
「ちょっ、黒木さん」
 ささやかな抵抗。しかしベルトはすぐに外されて、彼の手がズボンの中に侵入してきた。
「一緒に入ろう」
 尻を撫でながらキスひとつ。
 そういうことは脱がせる前に言ってくれよ。
「わかった、放して。服、脱ぐから」
 首から襟元にかけてキスをもらって、おれ自身もまずい状態になりそうな予感がする。
 ああ……。今日もゆっくりできないのかな。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!