[携帯モード] [URL送信]

僕の痛みを君は知らない
21





 夢なのか。
 現実なのか。
 とぎれとぎれに現れる映像が、なんなのか分からなくて、それでも悲しい感情だけは現実におれを襲ってくる。
 黒木さんが心配そうにおれの顔をのぞきこんでいる。視線を移すと、そこには聖が泣きそうな目でおれを見守っていた。
 聖。
 おれが死ぬと、悲しい?
 聖が何か話しかけてくる。
 でも、何を話しているのか分からない。声が聞こえない。
 そうか……。
 死んでしまうって、こういうことなんだね。
 これは今起こっている現実ではなくて、おれの記憶なのかもしれない。
 おれはもう、聖の声を聞くことも、姿を見ることも、触れることも出来ないんだ。
 なんだか寂しいね。
 本当はもっと、ずっと君たちの傍にいたかったのに。
 ――なんだろう。まぶたが熱い。
 変だな。
 死んでしまったはずなのに、涙が熱いなんて。
 ああ……あたりが暗くなってきた。
 またおれは、独りになってしまうんだね。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!