[携帯モード] [URL送信]

楽園の紛糾
Love Songが聴こえる4





 愉悦が沢口を包み込む。
 丁寧に開かれたそこは、心とは裏腹に早く杉崎に埋めて欲しくて焦れていた。
 認めたくなくても、真実はひとつしかなくて。取り返しのつかない事をしてしまった今でも、身の程知らずに愛を乞う自身が、浅ましく思えた。
 与えられるくちづけに酔いながら、閉じられた瞼から涙が零れ落ちる。
「嫌……だ」
 解放された唇が、最後のなけなしの抵抗を示す。
 しかし、思いとは裏腹に、心と身体は杉崎を求めて止まない。本当はずっとこうされたかった。こんなふうになってしまう前に愛されたかった。
 もう、後戻りできない自分自身の在り方に、沢口はたまらなくなって涙を零し続けた。
「沢口……。もっと素直になれ」
 零れる涙を接吻で拭ってささやく。
「もっと素直に甘えてこい」
 サラサラと頼りない前髪を撫で上げて、心まで包容するような温かな視線を注ぐ。
「もう、傷つけたりしないから」
 ささやきが沢口の頬を濡らして優しいキスが贈られる。
 そんな杉崎の想いが痛い。
 ぽろぽろと涙を零しながら、頑なになっていた心が緩んだ。
 どうしてこのひとはこんなにお人よしなのだろう、と沢口の胸が熱くなる。
 彼の話す事が本当なら、勝手に勘違いして自暴自棄になっていた自分が悪い。
 彼は自身の曖昧さを認めて謝ってくれたのに、自分は自分の過ちを認めたくなかった。
 しかし、そんな意地を張っても、自分が辛くなるだけだと認めざるを得ない。
「――ごめんなさい」
 重く凝っていた心が澱の中から抜け出して透明に晴れてゆく。
「自分は……バカなことたくさんしてきた」
 涙に濡れた声が嗚咽に溺れる。
「おまえが帰って来てくれるのなら、それでいいんだ」
 杉崎はそっと唇を合わせて応えた。
 待てなかった自分が悪い。
 それなのに、杉崎は決して自分を責める事なく包容してくれる。
「杉崎さん……」
 涙で愛しいひとを呼ぶ声がくもる。
 それでも、沢口はずっと欲しくてたまらなかった杉崎を呼び続けた。
「――杉崎さん」
 抵抗していた腕が、いつのまにか杉崎を抱き寄せていた。
 暖かいぬくもりも、柔らかな肌も、思っていたとおり優しくて嬉しい。
 寄せ合う肌は熱を持って互を欲しているのが分かる。
 熱に浮かされた互いの身体は、まるで以前からそうであったかのようにひとつに結ばれた。
 唇が杉崎の接吻で塞がれて、舌を吸い上げられて緊張が解けた一瞬、沢口の中に熱い肉体の一部が侵入した。
 それは容易な事ではなかった。
 十分に手を加えたはずなのに、沢口のそこは固く締め付けてくる。
 杉崎の肩に添えられた指が、不安に耐えているように力を込める。
 まるで、まだ何も知らない身体のようだと杉崎は感じていた。
 やがて、ゆっくりと動きを与えられて、沢口の身体はさらに苦痛に包まれてゆく。
 どうしても緊張を隠せない沢口の様子に、杉崎はなんとなく気になっていた事を尋ねた。
()くないか?」
 自分を慮る視線にさらされて、沢口は嬉しい反面、困惑を見せた。
「だって……。初めてだから、分からない」
 言葉に詰まりながら答える。
「初めて?」
 杉崎は上体を離して沢口を見下ろした。
 全く想定外な事実を知らされて杉崎は狼狽する。
「だって、おまえ」
 杉崎の言いたいことは分かる。
 身売りしていて、初めてだなんて信じてもらえるわけがない。
 けれど、経験が無いのは本当の事だ。
「――どうしても、ダメで。……きっと」
 沢口は熱い顔で視線をもちあげて杉崎を見つめた。
「俺は……あなたに抱かれたかったんだ」
 変わらない瞳が、切なかった想いを語る。
 どうしても忘れられなかった想いが痛い程伝わってくる。
 杉崎は、以前よりもずっと細くなった身体を、愛しさを込めて抱き締めた。
「杉崎さん?」
 繰り返し啄むように降り注ぐ接吻に戸惑いながら、沢口は心地よい愛撫に身を任せた。
 一度、緊張が解けるまで待って、ふたたびゆっくりと与えられた刺激は、様子をうかがいながらそっと愛されているようで安心する。
 うねる波のような愛撫に包まれて、次第に昂まってゆく欲をどうしていいかわからないまま、硬く頭を持ち上げたそれは触れて欲しくて焦れているようで、無意識に杉崎を誘ってくる。
 杉崎は沢口の身体を抱き起こして、膝の上に座らせると、硬くなった沢口自身をやんわりとその指で包んだ。
「――あッ、や!」
 ずっと深くまで繋がって、身体の奥の痛みを伴って杉崎を感じる。
 指でやんわりと濡れた先端をなぞられて、過ぎた快感に身体が焦れる。
「いっていいんだぞ、沢口」
「だって……あッ」
 身体の内側から、例えようのない疼きがひろがってきた。
「遠慮するな……。冷める余裕を与えるつもりはないからな」
 悪戯なささやきが沢口を快楽に引き込む。
 沢口は杉崎に縋って、その愛撫に身を委ねた。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!